ベビーと一緒にママも元気に        ☆ ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール☆<うさぎのおやこ>のブログ-IMG_20130729_191045.jpg
ベビーと一緒にママも元気に        ☆ ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール☆<うさぎのおやこ>のブログ-IMG_20130801_131340.jpg
ベビーと一緒にママも元気に        ☆ ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール☆<うさぎのおやこ>のブログ-IMG_20130729_201753.jpg
ベビーと一緒にママも元気に        ☆ ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール☆<うさぎのおやこ>のブログ-IMG_20130729_192508.jpg
母乳の吸引力はダイソンの掃除機みたいにひひ
すずねの授乳で産後体重が戻りつつある日々が、
 食いしん坊の私は内臓脂肪や体脂肪は要改善σ(^_^;
 
閉店直前の電気屋さんで体重計を購入しました(*^O^*)
 
ベビーマッサージ サイン教室
資格取得スクール うさぎのおやこです 
 
 朝の野菜ジュース・青汁生活に続いて
 お魚増やそう計画(^_-)
 
新鮮いわしをお店でおろしてもらい、しそと梅干しで巻いてカリッと焼きましたフグ
 レモンをギューッと絞って
 
サーモンフグと玉ねぎ、マヨネーズをかけて
オーブンへ
夏だけど火を使わないので安全*お世話をしながらでも助かるオーブンちゃん
 
手間のかからなき調理でフグさかな料理をふやそうと思いますニコニコ
 
たまねとははじゃこやしらすをよく食べます
 
 一番のおすすめはさばの水煮缶詰め
旬のさばを骨ごと缶詰めにしてありとてもヘルシーで栄養価も高いハート
 
お素麺のお供にも合います(^_-)
 
本当は美味しいお刺身を冷酒お酒で頂きたいところ(笑)
水族館ベビーと一緒にママも元気に        ☆ ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール☆<うさぎのおやこ>のブログ-des_05_30_002_e.gifでもマグロや鯛をヨダレで眺めてしまいます(笑)
 
 まずは少しづつお魚を増やそうと思いますニコニコ
 
カンタンレシピあったら教えて下さいニコニコ
 
ウナギの骨をおやつにばりばり食べながらのブログでしたニコニコ