”13日の金曜日” | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

またまた思い出巡り

充志君の🎷初めて聞いたのはいつだった?と思い返したら、

こりゃまたガリガリ君梨味のブログと同じ年2012年でした👍三井ホールのコンサートで、初お披露目、まりちゃん🎻としおりちゃん🎹3人でしたね

ご縁あって、楽しいこと色々🫶


今はもう

ゴロちゃんの信頼を得て、

もうなくてはならない存在になっちゃってる👍

勝手に東京の母と名乗ってる私達は、とても嬉しいです😍

この前の📺「うた恋」も、

きゃあ〜カッコいい😍「あつしくん素敵でしょ👍」と旦那に自慢しちゃった🫶