おかげさまで | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

🍏25日🍏

無事に56?
あ?還暦の頃から
差し引いてるので🤣🤣🤣

ずっとゴロちゃんに
ついていきます😍

たくさんのゴロともさん😍
孫たちもはいってるグループラインも
お嫁ちゃん達から
幼なじみから
あ?中学の頃の好きだった子?
(ん?なんでだ?
いつからかラインで
お互いの誕生日には
㊗️コメント)
ゴロちゃんに夢中になる前だね🤣🤣

皆さまありがとうございました😍❣️
私は幸せものです❣️

ちょうどお休みだったので

まずは白髪染めに
中目黒の美容院へ

なんの予定もないけど?😣

いつもなら
この頃はワクワクドキドキ💗

なのにね😢


ゴロともさんとは、
カイロ仲間でもあり

月1のメンテナンスが
追っかけできる元気の源で👍

先月からこの日に
4人続くように
予定いれてくれて🙏



綺麗な「かわづ🌸」

そして

lunchも



いつものホットサンドに
お料理上手のKさんの
マリネと煮物(持ち込み〜)

そして
Mさんがケーキ焼いてくれて

もう感激です🎊🎂

お腹いっぱいだぁ🤣

カイロに癒やされて

お迎えに来てくれた
娘とふうかさんくるみさん

旦那は帰り遅いからって

娘がご馳走してくれました🙏

🍏🍏のお酒でした😘


もうムリ〜ってくらい
お腹いっぱいだったけど😢
食べました😣

そして毎度毎度
お誕生日お忘れの旦那さん😭

日付が変わるときにも
わからなかった😢
朝イチのグループライン
くるみさんのコメントで
気づいたってことで😣🤣

大丈夫だよ〜
きっとこの写メみたいに
💐抱えて帰ってくるよ
ってゴロともさんが



まぁね
やってたドラッグストアで
「おばあちゃんのゆず酒」
とともに〜?
💐?かい
まいっか😘

そして


誕生日🎁のように
届きました😍😘

銀座のかつて
ドラマー佐藤さんの
追っかけしてた

夜遊びしていた
あの懐かしいライブハウス
でしたね🎸

銀座のお誕生日の消印
お花の切手🍏

スタッフさんの優しさが溢れてますね😍
ありがとうございました

あ?
もう一つ期待してた
海老名ののど自慢

5枚出したけど
2枚ハズレで、
後は返信届かず😢

考えたら、
娘とふうちゃんたちの名前で
引越てるのに😣

残念でした
😭

まっ
すっごい倍率のよう
でしたからね
諦めましょう😣








もう二月もあっという間に
終わっちゃう

春はすぐそこ🌸

今日は仕事帰りに
プレゼント欲しさに?
鎌倉パスタで
夕飯食べてきました😘



綺麗な満月🌕

夜中にお祈りしちゃいました🙏