日記がわりに~ | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

      ブログを書きはじめてから
                6年になります

          読み返すとなんだか、
    おんなじようなこと書いてます

                         今日も、
隔年での神田での田舎の七夕祭りに

       幼なじみと待ち合わせて


                   夜になったら
            絵燈籠に灯りも灯り

                
                  幻想的なお祭り

          けっして派手じゃないけど
                  私は、好きだなぁ

              ミニ同級会になって、
     秋田弁で、好き勝手にワイワイ


  ここんとこ、ブログ書いてません

          書けてませんでした

                二週間位の間に
        
         いろんな事がありました



浅草にて


パン教室

鎌倉にて

空フェチ




     健康でいれることに感謝です


     乙女になること許してくれる
              旦那様に感謝です

                         なかなか、
              ごろちゃんのブログ
             更新してくれてるのに
               コメントできません

                      Twitterでは
       たくさんの秀樹ファンからの
               いいねに感謝です


           前を向いて歩いていこう

                         平和な
                  日々に感謝です


          明日からも、頑張れるぞ