やったねサッカー | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

ワールドカップ⚽
まずは一勝良かったね😉

今回は、
とってもいい時間帯に放送📺

前は、
ユニフォーム着ながら応援したり、
知り合いのお店で観戦したりね

我が家もサッカー大好き家族です

子供達三人とも⚽やってたし、
孫たちもね

相方も
子供達が、卒部してからボランティアでお手伝いに
今じゃ審判資格までとって、お休みは⚽三昧です

おかげで?私もごろちゃん追っかけできてます😍

で何を思ったか?😳
相方がこんなもの作ってくれました



夜に近くの駅にお迎えに行ったら、1ポイント

あざみ野まで迎えに行ったら2ポイント
まぁ、
前日書いたように、私は
GORO-WORLDなれるからいいんだけどね
雨の日はポイント倍で?
って、1ヶ月前からのさかのぼって、ポイント押してくれました

「乙女になるスタンプカード」😳💖

うけるんですけど💖

30ポイントで、コンサートへ
60ポイントで、お泊まりに

そしたら、くるみさんが

「ごろちゃんのに行くならやっぱり56だよ」って😉 

やったね❤️

頑張って、
まずは来月の名古屋、美濃への旅に
向けて貯めますよ😃

夜に⚽の裏番組でやってた番組
ごろちゃん出てましたね😉
録画して今見てます

そうそう
くるみさんと一緒の時のドライブのお供はこれね

もしかしてpart2
別れても好きな人
がお気に入りのくるみさんです