パートナーがUFOキャッチャーにて100円でゲットした30本入りの「うまい棒」爆笑

味はまさかの「牛タン塩味」


私はチーズ・コーンポタージュ・サラダが好きなので、正直「牛タン塩味かぁ…えー」って思ってました。

でも、どんな味か気になる!気になる!

食べちゃいましたあせる

ダイエット中なので、お菓子は控えていましたが…

今日のお昼はサラダだったので、18時頃にお腹が空きまして…


「牛タン塩味」のうまい棒キラキラ

クセになる味で、これはヤバい笑い泣き

何本も食べられちゃいますラブ

何本も食べなかったですよ…

2本だけ…てへぺろ

食べちゃいました。

あぁ…

もっと食べたかった笑い泣き