ウルトラマンセブンの曲がかかっていますo
いったい何事かと~・・・![]()
7周年7月7日7時に7枚目のアルバムイベントなので
『7』 つながりo
スタッフさんのご希望だそぉデスo
直kun
七夕で織姫気分で来たでしょってo
確かにウルトラマン登場はびっくりでした![]()
この日の出で立ちは~
白地に 「34」のTシャツo
Gパンにnaotoチェーン、ベルトは緑o
白に緑のクツo 紐は茶o
黒地キャップo
![]()


型FCネックレスo
チェーン2重ブレス。チェーンカフス。
かなo
はしゃいだ太陽
まひるのほし
だねぇ
七夕に会えて嬉しかった~![]()
この日に会えるってラッキーです![]()
整理券いつもより早く無くなりましたしo
会いたいよね ![]()

![]()
直kun
の願いは 『ColorS』 の大ヒット![]()
「みんなの幸せ」 に訂正してたけどね![]()
叶うと良いなo
沢山の人に聴いて貰えます様に![]()
そぉo 整理番号に「7」の付く方はポスター貰えたんですo