3度目の~っ今年も音霊 あるんだ 2度参加しましたが、 暑さに弱いデス 2度目は学習して、 完全な暑さ対策 当日販売していたTシャツ 着たら、超~楽 直kunライヴ後、足だけ海へ すっきり気持ち良いです 今回もこの感じで