☆*:.。. 羽よりも軽い

               歓びの人生を生きてますか .。.:*☆





「天国の門番」

アルビス神からのMessage






人生を《歓喜》して生きましたか


人に親切にしましたか







笑顔で


楽しんで


全ての感情を感じきり








愛を表現しましたか .。.:*☆








いつかお空に戻るとき



天国の門の前で

聞かれるのは


きっとそれだけ








         羽よりも軽い

                      歓喜に満ちた

                      歓びの人生を

                              送りましたか.。.:*☆






全てに感謝
歓びの人生に感謝 .。.:*☆






#歓喜

#今朝空

#羽

#yellowandblue

#信頼

#No8

#無限大