最後に一つご報告があります。 | 近藤じゅん子ブログ第2期

近藤じゅん子ブログ第2期

渋谷区議会議員近藤じゅん子の日常活動を
紹介させて頂きます(^^)

今日は
少々、寒さも和らぎ
過ごしやすい一日でした富士山

午前中には
シニアクラブ
豊楽会さんの
新年会へ

{AC86C48A-4795-4ED2-B6BA-D9EAF60A78A3}

第2部 余興
ダンスと歌のパフォーマンスで
ボランティア活動をされている
            
アンテナジャパンの皆様

明るくて楽しいステージ

会場を盛り上げて下さいました


午後からは
福祉保健委員会のため
議会へ自転車

平成33年度 
改修・完成予定の
渋谷区高齢者ケアセンター

「渋谷区中高層建築物等の建築に係る紛争の予防と調整に関する条例」
に基づき
     
説明会を開催するにあたり
事前説明を受けました

魅力的な
講座やイベントの開催

デイサービスも
更に認知症の方向けも開設

特別養護老人ホームも拡充へ

高齢者の皆様の
様々なニーズに
応じた
複合施設が生まれ変わります

より利用しやすい
施設になります様に
委員会としても
引き続き、見守って参ります

最後に一つご報告があります。

福祉保健委員会
吉田副委員長が
一身上の都合で副委員長を辞任
これを受け
     
福祉保健委員会に於いて
私が副委員長に選任をされました。

経験も浅く
未熟ではありますが
     
福祉・保健行政
前進のために
尽力して参ります


近藤じゅん子雪