新年会〜対話の有難さ | 近藤じゅん子ブログ第2期

近藤じゅん子ブログ第2期

渋谷区議会議員近藤じゅん子の日常活動を
紹介させて頂きます(^^)

こんばんは夜の街

本日も
寒さが厳しい1日でしたが

2箇所の
素晴らしい新年会に
参加をさせて頂き

皆様との
対話を通じ
有難くも
ほっこりさせて頂きました

お昼時は
私立幼稚園母の会へ

同じテーブルの
お母様方と
様々〜情報交換を
子育て
仕事
グルメに至るまで

子育てに奮闘されている
真っ只中
ご苦労もあるだろうに
明るく前向きに
前進されて居られるお姿に
尊敬しかありませんでした

{65366BD2-977F-4D64-8F70-E77BDF767FAF}

夜は
恵比寿町会さんへ

@恵比寿ガーデンプレイス
サッポロビアステーション生ビール

恵比寿町会内
恵比寿ビール坂商店会 さんに
象徴されます
   
町会、商店会、企業
恵比寿に関わる
恵比寿を愛する
皆様が連携し
温かな街の伝統を守りつつ
新たな街へ進化を遂げていく

オンリーワンな文化を構築
ご参加の皆様との
懇談は
食品ロス削減〜地域貢献〜防災と
話は尽きません


近藤が
2016年度 第4回定例会にて
提案をさせて頂きました
    
災害時
恵比寿駅周辺
帰宅困難者対策協議会が
いよいよ
2018年度より
創設されます

立ち上げにあたり
私も 更に!尽力して参ります


近藤じゅん子 雪