感謝の支部会 | 近藤じゅん子ブログ第2期

近藤じゅん子ブログ第2期

渋谷区議会議員近藤じゅん子の日常活動を
紹介させて頂きます(^^)

今夜は
公明党
広尾支部会

年末のお忙しいところ、
また寒さ厳しい中を
お集まり頂いた皆様
本当に有難うごいました

支部会の中で
第4回定例会 代表質問の一部を
動画にてご覧頂きました

一つ一つの質問は
地域の皆様から頂く
ご相談やご要望
また、苦しい状況、辛い経験等を
お聞きし
私の胸に刻んだもの

これからも
地域の皆様の代弁者として
精進してまいります

{FFE33828-F18D-40EA-A4C3-CD17CE51B5FB}
広尾商店街



{1B570CF3-38F5-4026-877E-D87EC2CF5C0E}
広尾駅前

今回は
高倉都議に都政についても
お話をして頂きました

都立広尾病院の移転は中止
建て替え中も病院運営は継続
現在の診療科も継続する様に
要望をしている

「広尾病院移転の話が出た時に
真っ先に近藤区議から電話があった
地元では、皆、心配し、不安感を募らせていると報告を受けたので
直ぐに、都の所管に要望を入れた!」
とも お話をして下さいました


また
卒業された広瀬議員が 粘り強く
訴えていた

地下鉄広尾駅
都の所管に確認を取って下さり
エレベーター工事完了は
平成31年度末の予定

チーム3000の有難さ

温かな地域の皆様への感謝
尊敬する公明党の先輩方への感謝


2018年も
感謝の思いで
支部会や区政報告会を
重ねていきます


近藤 じゅん子