新しいイラストできました。 | ダックスびいきの犬好きブログ

ダックスびいきの犬好きブログ

日々の思ったことだったり
最近描いてるイラストだったり
犬のことだったり書いているブログです。

よろしく!

やっとさ審査通ったみたいです。

審査通りやすくなったのかな?

最近あんまりエラーなしです。

その代わり時間がものすごいかかってます。

 

いいのか悪いのか・・・。

 

そしてあいかわらず、あまりダウンロードされもせず口笛

いそいそとイラスト描いてます。

 

今回はきんたろうとワンコ4匹のイラストです。

 

ちょっとこまった熊に乗ったきんたろうと

4匹のどや顔のワンコです。

ダウンロードできます。

よかったらどうぞ!

 

↓↓↓