うちの子誕生日 | ダックスびいきの犬好きブログ

ダックスびいきの犬好きブログ

日々の思ったことだったり
最近描いてるイラストだったり
犬のことだったり書いているブログです。

よろしく!

暑いですね。雨が多いですね。

じめじめしますね。

 

そんな中、

うちの子、6歳になりました。

おめでとう。

ありがとう。

 

 

イオンでケーキ買って食べさせてあげました。

生クリームがゆるくてろうそく倒れるので、いそいであげました。

 

最近ちょっと忙しくて気持ちがあまりイラストに向いてないんですけど、

おばちゃんの絵を描いてた時に思ったことがある。

 

なんでもいっかーーーって

 

気ままに楽しめば・・・と再度思い直したところです。

 

 

そんな感じでできたイラストはこちらです。

 

ネギもって怒ってるおばちゃん。

 

今時、ネギもってる怒る人おらんでと言われたけど、

昔からいないと思います。てへ

 

ということで、ダウンロードできます。

よろしくね!

↓↓↓