日本語教育の動画について | ダックスびいきの犬好きブログ

ダックスびいきの犬好きブログ

日々の思ったことだったり
最近描いてるイラストだったり
犬のことだったり書いているブログです。

よろしく!

友達の日本語教育者用動画のイラストも

1年経ちました。


おめでとう!わたし!!クラッカークラッカークラッカー


最近はマンガも描いてます。鉛筆


ちょっとしたマンガですが、難しいねぇ。


書けば書くほど最初とキャラの表情変わっていくし口笛口笛


続けていけばそこそこ描き方とかは慣れてくるけど


あんなにマンガ読んでたのに、

この表現はどうやったらええのか…とか悩んだり。


けど、ボチボチ楽しんでます。


次は新キャラも増えて、2人ではそろそろ

声担当が難しくなってきました笑い泣き



なんとかなるさーーー