イラスト更新 | ダックスびいきの犬好きブログ

ダックスびいきの犬好きブログ

日々の思ったことだったり
最近描いてるイラストだったり
犬のことだったり書いているブログです。

よろしく!

友達にお願いされた作業がひと段落ついて

今回はイラストACのほうを進めてみました。

 

久々に3点UPしました。キラキラキラキラ

 

だんだん描き方とかに慣れてきてはいるけれど、

illustratorとか使ってる人と比べるとやっぱり素朴さがある凝視

 

なんだろう。

あふれる昭和感?真顔真顔真顔

 

でも、比べても仕方ないので私は私らしいイラストで描いていくつもりですニヤニヤ飛び出すハート

 

描き続けることに意義がある!と思いたい!!!

 

 

ということで、よかったらダウンロードしてみてください。キラキラお願いキラキラ

 

 

花粉症の季節にぴったりのイラスト

 

 

ご飯はだいたいこんな感じで”待て”させてから食べさせている。