福袋 | ダックスびいきの犬好きブログ

ダックスびいきの犬好きブログ

日々の思ったことだったり
最近描いてるイラストだったり
犬のことだったり書いているブログです。

よろしく!

明けましておめでとうございます。


元旦から朝9時過ぎにイオンへ

イオンペットのワンコロ服の福袋をゲットしに行ってきました。


今年も余裕で買えた星


女の子カラーのピンクもあったけど、去年ピンク買ったんで、今年は落ち着いた色にした。


無事買えてよかったーデレデレ

元旦福袋たのしーデレデレ




☝︎この3着ゲット!指差し

去年のはTシャツみたいなやつが袖長くて踏んづけるから困ったけど、今年は袖短め。照れ



男の子みたいと言われたけど、メスです。キューン

私の好みがこの色味なんで、服を買うとだいたい

メスなのか?って感じになる。口笛





フード被せたら、相手するの疲れたのか寝てしまった真顔


来年も買うぞー