体調、ようやく良くなりました爆笑


久々の体調不良はやっぱり堪えた、、、


でも元気になって体が思い通りに動くってやっぱり最高だおねがい


今日は休みだったから掃除して、布団干して、家中の換気口掃除してフル稼働びっくりマーク


すっきりですスター




そして、今日はこれから年に一度の

がん検診に行ってきますニヤリ


乳癌、子宮頸がん検診です。母が乳癌だったこともあり、検診の大切さは身を持って感じているので毎年かかさず受けています!!

毎年6.7月に受けることを習慣化にしていてもう毎年の恒例行事になっています。


今年も何も問題ないことを祈るだけです照れ


そういえば、上の娘も先日12歳になり受けてきましたほんわか

子宮頸がんワクチン
事前に動画を見てからの接種ですひらめき電球
筋注で結構痛みもあるみたいですが、娘、頑張りましたアップ接種後、特に副作用もでなかったし無事に接種できてほっとしましたおやすみ半年後にあと1回打ったら終了です。

やっぱり、予防と検診はとても大事だと思うのでできることはやらなきゃなと思っていますびっくりマーク

では、私は検診頑張ってきます音譜




 ↓このタオル最近、愛用中ですラブラブ