4連休も今日で終わりです照れ久々にゆっくり出来ましたチョキ


ゴールデンウィーク初日、子供達は夢の国ディズニーランドへ行き

母は1人お留守番ウインク

2日目は予定なし、子供達と近所を一時間ほどお散歩したりしてゆっくり過ごしました音譜
ただ、真っ昼間の一番暑い時にお散歩に出掛けたのであまりの暑さに汗だく驚き夕方に行けば良かったと後悔しました泣









3日目は朝早く目が覚め、下の娘と旦那は朝マックへ行くアップと早々と出掛けて行ったので私と上の娘も
贅沢にモーニングへ行きましたおねがい
と言ってもリーズナブルなガストなので二人で約1000円程音譜音譜

娘は初めてのモーニングに目をキラキラさせていましたおねがい
そして、大好きなパンケーキを注文したんですが
「ふわふわなんだけどアップアップアップ
と感動し、普段は食べるのが遅い娘もあっという間に完食していましたびっくりマーク

私も久々のモーニングだったので美味しく頂き、何よりも上げ膳据え膳に喜びを噛み締めていましたニヤリ
だって、朝ご飯作る→後片付け、この3ループ本当、ゲッソリするからネガティブ
お金を払って解決するなら楽したいと言うのが本音で汗朝から楽できて何だかすごく得した気分で帰ってきました口笛

帰宅後は上の娘は旦那と合流し、ゲーセンに行き
ちぃかわをゲットし帰宅音譜
夜は叔母の家からお呼ばれされていたので、兄弟も集まりお食事会へスター
ノンアル片手にワイワイ楽しく過ごさせてもらいました音譜音譜

そして本日、最終日は午前中子供とお散歩しながら公園に行き、その後はひたすらダラダラしてゆっくり過ごしています照れ

しばらく、連休もないし体力温存ということでニヤリ

とりあえず、ゆっくり休めたしまた明日からお仕事頑張りますびっくりマーク