今日は久々の土曜休み、旦那も仕事でいないので子供達と気ままにのんびりと過ごしました照れ


朝はゆっくりと起き、子供達と録画してあったドラマを見たりして過ごして


夕方からは成田イオンへ行ってきましたスター


久々の成田イオン、普段行かないのでこんなお店があるんだねーおねがいとか話しながら、ブラブラ音譜


可愛い自販機を見つけたりして音譜

トイレもうなりくんとキティちゃんのコラボ仕様になっててめちゃくちゃ可愛いかったアップアップ


中まで可愛くされてて子供達と感動ラブラブ

そして、夕飯は予約しておいたしゃぶ葉へ爆笑

土曜日だからめちゃくちゃ中は混んでいたけど、予約しておいたからすんなりと入れましたビックリマーク

一番安いコースで良いかな?とも思ったけどせっかくだからと
イベリコ豚&牛ミスジ食べ放題コースにしましたが正解でしたウインク
めちゃくちゃ美味しかったびっくりマーク

下の子はしゃぶしゃぶはそっちのけでワッフルやらかき氷、ソフトクリーム、綿あめばかり食べていましたが、上の子と私はお寿司にお肉、お腹がはち切れそうになるくらい食べましたニヤリ

しゃぶ葉、久々に行ったけどまた行きたいねーと話しながら帰ってきました音譜
こんなガチャガチャもして飛び出すハート

上の子は来年は中学生、そうなると大人料金になっちゃうし、今年がチャンスだなニヤリ