夏休み1泊2日で福島へ行ってきました爆笑


今回は叔母と子供達と4人で音譜


本当は去年の春休みに行く予定だったんだけど叔母が体調を崩してしまい延期、、、


子供達は待ちに待った旅行となりましたびっくりマーク


目的はここ

スパリゾートハワイアンズにっこり

子供達は2度目のハワイアンズです✨

ホテルをチェックイン後、すぐに水着に着替えていざプールへアップ


スライダーは怖いという子供達は流れるプールと子供プールを満喫していました照れ

夏休みということで芋洗い状態?を心配していましたが、夕方に着いたのでそこまで激混みではなかったから普通に楽しめました音譜

スライダー系は結構並んでたからスライダーに興味のない子供達で逆に良かったのかな!

プール後はホテルで夕食
周りの子供達が皆これ頼んでて、飲みたいと次女汗これで800円もするからと思ったけどせっかくの旅行だしと奮発びっくりマーク

しかし、一口飲んで
「おいしくない煽りいらない。」と、、、
美味しいんだけど、子供にはリキュール感強くて飲めず、結局母が飲みました無気力

そうなりますよねー
普通にコーラとかの方が安全だね笑

そして、お腹いっぱい食べた後は
フラダンスショーへ音譜
生フラダンス圧巻でしたおねがい
ファイヤーショーすごかったアップ

次女は前に出てフラダンスを踊りハワイ感を存分に満喫していましたスター

前回、行った時は2人とも未就学時で2日間プールで遊び三昧でしたが、大きくなりスライダーを乗らない子供達は半日遊んだら充分な感じでした照れ

ただ、自宅からは高速乗っても3時間はかかるから行くならまた泊まりかなー

長いのでまた続きます。



今回はこの水着で行きましたが、脱ぎ着がめちゃくちゃ楽ちんで良かったです😄


子供達は色違いでこちらを購入して持参しました。


長女は今回のためにこちらを新調しました。

叔母から可愛いと褒めれました⤴️