先週の県民の日、子供達と市川市にある

大慶園に行ってきましたびっくりマーク


本当はせっかくの平日休みだし原宿に行こうかと迷ったんですが、往復3時間DASH!

子供達お目当てのベビタピのお店は2時間は並ぶと聞き、なら近場でめいいっぱい遊んだ方がいいねということで大慶園へ行くことにウインク


マリオカートをしたり、クレーンゲームをしたり、それでも遊び足りなくて近くにあったイオンへアップ

イオンでもみメダルゲームで遊び、駄菓子を思う存分購入し県民の日を満喫しました照れ

お昼に食べたカレーがこれまた美味しくてよだれ
(このボリュームで990円)これを食べにまた行きたいくらいです飛び出すハート
ナンがおぼんからはみ出てましたからね笑
久々に子供達と遊びまくって楽しい一日でした照れ

次は夏休み、7月は叔母とハワイアンズに行く予定なので今から楽しみですニコニコ

ハワイアンズに向け水着も新調音譜
今までは水着着てその上にラッシュガード着てと着るのが多くて着替えが面倒だったのでこちらを買いましたアップ

 

 試着したけど着替えがめちゃくちゃ楽でしたチョキもっと早く買えば良かった合格



子供達も水着や浮き輪を購入アップ


 

 

 楽天マラソン中に買ったからお得に買えました✨


今から楽しみですスタースタースター



イベントバナー