デンパピードライブ&散歩 | susie Qのブログ

デンパピードライブ&散歩

🐶デンパピー🚗ドライブ&散歩


再度山ドライブウェーで修法が原まで。

今回はカーブもゆっくり走ってもらって😁

ピンキー大丈夫でした👌



ちょうどヤマツツジがあちこち咲いててきれいでした💕



外人墓地からバス停までの道を通り、また誰もいない所で放牧😊



走り回ってました😁



行きと帰りの車の中の2人。



コロナでいつもより人手が多く、特に子連れが多かった。

夕方だったのでみんな帰り始めてて静かに。

老夫婦がフリーで3匹小さいのばかりお散歩、1匹近くに来る💦

まだ何が起こるか分からないので離れてくださいと言う。



往復入れて3時間たっぷり。

帰ってからはぐったり、寝てはまた夜のお散歩も行きましたよ😁