先週のフラワーアレンジメント | susie Qのブログ

先週のフラワーアレンジメント

先週のフラワーアレンジメント、アップし忘れてました💦



マリブ

甘く魅惑的なリキュール「マリブ」を思わせるエキゾチックなデザイン、
蘭がいっぱいのアレンジ💕



コチョウラン、モカラ、デンファレ、アランセラ
、(胡蝶蘭はプリザ用)
ドラセナ、ドラセナコンパクタ、ハラン

テキストはグリーンはタニワタリだったのがハラン

重いので以前のいけばなの時のように切り込みを入れました。

もう一つしたのはいけばな

クレッセント
三日月の形、トルコキキョウ、バラ、アンスリウム、ソケイ、デルフィニウム、ナルコユリ

大急ぎでしたら、左右反対って先生にいわれ、やり直し。

ソケイの葉の向きがね❣️

トルコキキョウは八重のフリルがいっぱい😊

この日は私の誕生日でした🎊

好きなことをさせてもらって幸せです❤️