お雛様もエレクトーン演奏してるよ~~! | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください

エレクトーン・ピアノ・文化箏教室(大阪府寝屋川市) 
めろでぃあ です 
体験レッスンにお越しください音譜

  レッスン内容はこちら

 レッスン時間はこちら

さてひな祭りが近づいてきたので
お雛様を出しましたニコニコ

私が生まれた時に買ってもらったものなので相当の年季モノですあせるあせるあせる

いつもはリビングに飾るのですが今回は玄関に飾ってみましたパー

もともとガラスケースに入ってた小さい人形なので玄関でも大丈夫!!

こんな感じで…
{821B1F58-909D-4219-A2C4-E2348C415875:01}

でね、ふと思ったんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

五人囃子っで楽器隊なわけですもんねドキドキドキドキドキドキ
ってことで、こんなアレンジしてみましたクラッカークラッカークラッカー
{FACB3CB7-965A-49A6-BD80-50DA9FB00261:01}

わかりますぅはてなマーク

なんか可愛いのでこのまま飾っておきますにひひにひひにひひ
生徒さんは気付くかなはてなマーク


エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 
めろでぃあ

http://melodia.ikidane.com/
ランキングに参加してます・・・ポチッと押していただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ