アイカツの次は・・・プリパラ♩ (ピアノ・エレクトーン教室) | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください

エレクトーン・ピアノ・文化箏教室(大阪府寝屋川市) 
めろでぃあ  です
 
今日は少し暖かく感じます
まだ鼻声の私なんですけどね・・・

小学生の生徒さんに人気の・・・

アイカツ

ですが、最近は違うものが流行ってると教えて
もらいました

「今はプリパラやで~~~

だって。

はいはい、知らない先生は探してみましたよ~~

pri1

 

pri2

 えっと・・・アイカツとの違いがよくわかりませんけど・・・   

曲もあるのかな 
調べておかないとね   
 
エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 
めろでぃあ

http://melodia.ikidane.com/
ランキングに参加してます・・・ポチッと押していただけると嬉しいです♪