初めて継続出来ていること | 気がつけば四半世紀メルボルン暮らし

気がつけば四半世紀メルボルン暮らし

もうすぐ四半世紀になるメルボルン暮らしのいろんなこと

あれから1年びっくり

なんと1年びっくり

初めてかなぁ

こんなに継続出来てること照れ

それは

下矢印

下矢印

下矢印

ジム通いダンベル筋肉

 

この投稿から1年

先日メンバーシップ更新したよグラサン

 

 

今やほぼ習慣になりつつ

一人でノリノリ音楽爆音で聴きながらルンルン

黙々と筋トレするのも好き飛び出すハート

 

色んなグループレッスンも好き飛び出すハート

それなりにあいさつする人や

世間話できる友達もできたしグッ

 

これが正に私が求めてた

サードプレイスってやつ!?

 

 

 

よくインスタで載ってる風

誰もおらんかったからやってみた爆  笑

 

 

 

ジムの前にアサイボウルキラキラキラキラ

よー分からんけど見た目ヘルシそうやんグッ

で、出来る女子(おばちゃん)っぽいやんグッ

 

 

 

ジム直後にタンパク質意識したご飯キラキラキラキラ

普段日本食はあまり食べへんからええかんじ

(好きやけど自分のためだけに作るのはめんどう)

 

 

 

違う日のにジム後のご飯キラキラキラキラ

こんなご飯いつも食べたいなぁーって

ひしひしと思う今日この頃おねがい

 

 

 

 

 

目指すは息子のモリモリ肩と腕筋肉

ガールフレンドのプリプリお尻ダンベル

 

 

 

一方愛犬まいろはほーんま

寝るのが好きzzzzzz

ジャックラッセルって活発じゃなかったっけ!?

しかも誰かのベッドで

こんな風にちゃんと布団に入ってびっくり

顔だけ出してびっくり

時々、まいろは犬じゃなくて

人なんかなぁ〜って思う爆  笑