日本株は含み損が増えていく悲惨な状況です笑い泣き笑い泣き 


6月権利の株を買ってもすぐ含み損になるので、よっぽどです。私の買うタイミングが下手かもですが。。ガーン


日本市場から米国市場に資金が流れている?


今、日本市場は1日の出来高が全然増えてないらしく、同資金がくるくる市場内でまわってるだけらしい。


どこかの株に資金が流入すれば、どこかの株の資金が流出している。私が持っている株は流出される側。。


どれも大型優良株のはずですが。。

決算も落ち着き新しい材料に乏しく上昇率が鈍いから、他のどこかの株に、なのかな。


米国株は順調に増えています照れ


ダントツ エヌビディア。


他の米国株を売りながら、エヌビディアを増やしてますが、そもそもドル資金が少なく残念。


今年は日本株一強と思っていたので


まさか米国株(というかエヌビディアがらみだけ?)がこんなに強いとは。


しかし一時的かもしれないので


リスク分散は大事だな、としみじみキョロキョロ