今日は相場から離れていました。
買ったら下がる、そんな感じなので笑い泣き

5月の譲渡益は140万円くらい(税引き前)
200万円目標でしたが、全く及ばず。
後半はろくに売買できてません。

そして、譲渡益が消えてしまう、、の含み損。

譲渡益があるからいいや、ではないです。
この含み損は問題ですチュー

さらに、これからは一般的に枯れ相場。
なかなかきびしい。

譲渡益
1月 200万円
2月 200万円
3月 200万円
4月 90万円
5月 140万円

キャッシュは確保していますが、
6月からどうしようかな。

入金される配当金を楽しみに(つまり、3月にすでに含み損複数あり売れずに権利通過、3ヶ月後も解消されず)、いっそ 放置も。。笑い泣き

いや、やり方考えないと
このままだといつかキケン。