6月権利の株が全部調子よいですニコニコ

持っているのは、、。

  • JT  買い増し
  • 住友林業 買い増して一部利確
  • ブリヂストン
  • ヤマハ発動機 優待のためだけに保有

ムームー証券で大口投資家の売買動向みながら、同じ流れで売買しています。時間あるときだけだけど。


今日なら住友林業の大口売りが増えていたので、売ってみたり。たしかに利回り低くなってるし割高なのかも。


JTやブリヂストンは買いモード。

明日どうなるかは不明。





本日引け後に保険3社の決算。

本日のチャートみる限り、

東京海上 >  MS&AD >> SOMPO


だから東京海上買っておこうかなと思っていたら、やはり東京海上ぶっちぎりの決算びっくり


SOMPOから他2社にクライアントは流れるだろうとは思ってましたが、こんなにチャートにわかりやすくでるかなあ。直前になにか漏れてるのかなあキョロキョロキョロキョロ


明日以降で保険株は拾えたらいいなと思いますニコニコ


この本、


読みました。


上がり続ける株は上がり、

下がり続ける株は下がる。


上がる株を買う。下がっている株は買わない。下がったら売る。


1時間後に下がってるだろうなと思ったらすぐ売る。損切りの徹底。


あと、やっぱり勝負に出てる方は、

銘柄数絞ってます。2銘柄~多くても10銘柄?