日経平均39000円近くに。ドル円154円。介入の成果あり160円にいかぬようとどまっている風ですニコニコ


任天堂も三井住友もしばらくキープでよさそうですが、相場全体の乱高下激しいので、すぐ売り。高値で買っているのでこわいです笑い泣き


決算よいはずの三菱UFJは被弾して、含み損に。

期待はずれだったということでしょうか。

しっかり決算を読み込めば謎は解けるのだろうか。。



本日もディスコをながめながらインできず。

半導体はドキドキなので、ローツェ100株だけの微益で売り。


決算も落ち着いたので、

素直に増益増配株を買っていこうかなキョロキョロ


それよりもSP500が調子よいです。インドもかな。

これだからインデックスの積み立てはやめられない。出金が必要になるまではひたすら積み立て。


あと、米国株はまたエヌビディア買ってしまいました。5月22日決算指差し



 

 マツキヨ限定のuvです。ノンケミ、 酸化亜鉛フリー、グリセリンフリーは唯一無二とか。とにかくお肌に優しい系で効果もあるものならこちら。使用感はふつう、白いです(伸ばせばOK)。1000円くらい。


 

 プチプラでかなり優秀らしく使っています口笛 黄色い透明の塗りやすいテクスチャー。美容液は2種類あり、プレミアムの方がおすすめらしいです。1400円くらい。



 

 ずっと使っている髪に優しいアミノ酸系シャンプー。頭皮ケアにも良いです。柑橘類の香りが癒されますニコニコ