携帯がけたたましくなってました
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!あたふた

テレビから(○_○)!!
逃げろ💨逃げろ💨
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


高台にある神社まで逃げました❗

村の人達も続々と避難して来ました
「いやぁ!ビックリしたね」「酔いが覚めたわ!」「津波来るかな❗」
などなど村人たちの会話があちこちから聞こえてました😅

家の中は

家の中は!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
食器棚が倒れてガラス、陶器の食器が粉々に
脱衣場の棚も倒れてグチャグチャに😱

強制的な断捨離になってしまいました
幸い家に被害は無かったので良かったよ
離れた場所では液状化現象で家や道路が大変なことになってた



電線が切れてた❗
地震は怖いわね( >Д<;)
突然くるから日頃の対策が必要だわ
能登地方の皆様、震災にあわれた皆様、まだまだこれから復旧、復興が続きますが頑張って下さい