パワー注入♡ | じゅんたんのブログ

じゅんたんのブログ

大失恋からブログを始め…。色々ありましたが 
今は、日々自分で
自分を満たす日々を
送るブログです。

こんばんは。



昨日は凄い雨でした。



私は、大好き❤な


B'zのライブへ



三重に行ってきましたおねがいおねがいおねがい



今年は、狭き門の


チケット🎟🎟


なんとか、三重に

当選しました!!



私の
大好きなB'z…。


毎回、

歌、ステージ


そして

B'z好きな

brotherの
みなさんの


パワーは

本当凄い!!!


稲葉さんの

言葉ひとつひとつ響く❤️❤️❤️


雨☔️が降り
ベタベタになりながらも


B'zのパワー注入してきました!


私からわたしへの

ご褒美だぁ!!

╰(*´︶`*)╯Thank you.♥



また、ライブ行ける様に


明日から
頑張ろっ!!


あんなに
売れてても
日々成長…そして
新たな挑戦してる…

凄い。


B'zbrother
╰(*´︶`*)╯Thank you.♥


感謝。


幸あれ❤️

明日は

満月🌕だぁ…。