ちょっと頑張ったかな | メリスリーdeJUNKOKO

メリスリーdeJUNKOKO

日々のハンドメイドの記録です


メリスリーdeJUNKOKO

今日も朝からすごい雨が降っています。

洗濯物を室内に干し、除湿機をフル稼働させると

部屋が暑くなるんですよね。

でも、洗濯物を乾かさないと、子供たちの体操着が…

ちょっぴり母親業も頑張っています。

ですが、一番心配なのが


メリスリーdeJUNKOKO

ですね。

今回は、初出店の会場なので、いつもと違う作品を

並べたいとおもっているんですが、なかなか手が進まない。

昨日から、試行錯誤して作ったポーチです。

ポケットティシュや小物も入り、カードケースにも

いいサイズにしました。


メリスリーdeJUNKOKO


メリスリーdeJUNKOKO


メリスリーdeJUNKOKO


メリスリーdeJUNKOKO


メリスリーdeJUNKOKO


メリスリーdeJUNKOKO

ちょっと頑張ったのが、ポケット口にアクセントを

付けたことかな。


メリスリーdeJUNKOKO