4月は横須賀で/2年前は超激痛の中での本番 | Junkoの美ベリーダンスブログ

Junkoの美ベリーダンスブログ

Junko/太陽蠍座/射手座7室ステリウム/火星魚座/ASC双子座/MC水瓶座他略.数秘22/ベリーダンス、自然の中で踊る喜び♡シンクロな日々♡横浜別所(上大岡)ヒューマンアカデミーカルチャー&逗子Studioカームでレッスン/Instagram@junkororinflower西洋&インド占星術マニア



4/20(土)に参加させて頂く
横須賀ダンスイベント、草フェス祭おねがいキラキラ
盛り沢山ですね👏




風船ブログラム風船



最近、草フェス様のイベントは
Amal先生チームでの
個人的な参加が続いていましたが🙇


今回は久しぶりに
逗子クラスの生徒さん達とキラキラキラキラ
ブルー音符Studio Calm スタジオカームブルー音符
出番は1部の3番目です


当日ふらりと来て頂いても
大きな会場で席は充分あります🆗
お好きな時間から入れ、出入りも1日自由


お時間ありましたら是非
お気軽にいらして下さいねニコニコラブラブ






2年前も、こちらの横須賀芸術劇場で
踊らせて頂いたのですが
まさかの前々日に肋骨を傷めてしまいえーん

 
息をするのも、腕を上げるのも
超超激痛の中での
本番となってしまいました…ネガティブ
病院に行く時間がなかったので…(涙)
後日、なかなか大変な状態だったこと判明






一緒に踊った2人は頑張ってくれたのに
やっぱり私が、余りの痛みから
一瞬朦朧としてしまい
普段したことのないミスがあり
個人的にとても悔やまれてたので…ネガティブ

でもよく頑張った!と
あの時の自分と体を褒めてあげたい
(無理は良くないけども)
当時は言い訳してるみたいだから
blogにも詳細は書かず😂
振り返ると体に色々不調が出た年でした


何はともあれ
今もとても貴重で素敵な思い出でおねがいラブラブキラキラ


&横須賀芸術劇場でまた皆で踊れること
本当に嬉しい虹
ありがとうございます





ピンク薔薇instagram@junkororinflowerピンク薔薇



キラキラ桜Junko桜キラキラ