5月から新しい振付~カルチャーレッスン@上大岡、弘明寺 | Junkoの美ベリーダンスブログ

Junkoの美ベリーダンスブログ

Junko/太陽蠍座/射手座7室ステリウム/火星魚座/ASC双子座/MC水瓶座他略.数秘22/ベリーダンス、自然の中で踊る喜び♡シンクロな日々♡横浜別所(上大岡)ヒューマンアカデミーカルチャー&逗子Studioカームでレッスン/Instagram@junkororinflower西洋&インド占星術マニア



チューリップ定期的にレッスン案内チューリップ


ヒューマンアカデミー
カルチャースクール横浜別所校
最戸町イトーヨーカドー2F

ガーベラベリーダンスJunkoクラスガーベラ


4月中は発表会の演目練習ですが
5月からようやく…
新しい内容になりますラブラブ




昼も夜も月2回制です

水曜昼クラスは
全く初めての方向けの内容🐣🔰🐤🔰
なのですが…5月からちょっと頑張って
とてもかっこいい素敵な曲で練習予定ラブ
(のんびりなモチベーションで🆗)


木曜夜クラスは、私の憧れだった
カメリアファンベールや
ファンベール、ジルなど小道具を使ったり
色々なスタイルを練習しています乙女のトキメキ


5月からは久しぶりなオリエンタルと
華やかなドラムソロの予定




カルチャーの発表会は年一回
(上大岡、横浜近辺)
会場はいつもきれいなホールです

それ以外でも興味がある方には
カジュアルな外部ダンスイベントにも
参加は可、こちらも開催は横浜近辺




インストラクター歴は9、10年目
ダンスの他に、踊りやすい体づくりや
体のケア法も
ずっと学び続けていますうさぎクッキー


学びは
自分の中に新しい風が吹いたり
別の角度から見える
新たな気付きもあったり


何歳になっても成長出来ますね
&年々、自分の「好き」が明確になるキラキラ





踊りは、ただただ楽しいし
一生をかけて、自分のペースで
進み続けてもいきたいですね





ブルー音符ニコニコニコニコニコニコブルー音符


赤薔薇instagram@junkororinflower赤薔薇



Junko