KDWありがとうございました | Junkoの美ベリーダンスブログ

Junkoの美ベリーダンスブログ

Junko/太陽蠍座/射手座7室ステリウム/火星魚座/ASC双子座/MC水瓶座他略.数秘22/ベリーダンス、自然の中で踊る喜び♡シンクロな日々♡横浜別所(上大岡)ヒューマンアカデミーカルチャー&逗子Studioカームでレッスン/Instagram@junkororinflower西洋&インド占星術マニア


無事に終了した
K.D.W.OPEN PARTY



逗子の生徒さん達と
参加させて頂きました🙇
(告知する前にsold out💦)

とても素敵なあたたかい企画で
参加させて頂けて
感謝です💐

出演したお二人も堂々と存在、
楽しく踊られていました
よいパッションラブ


皆さまほんとに華やかで…✨
様々な演目も楽しめましたラブラブ




観に来てくれてありがとう🙇💗


改めてゆっくりアップ
ありがとうございました


Junko