blog更新追い付きません~喜びの日々 | Junkoの美ベリーダンスブログ

Junkoの美ベリーダンスブログ

Junko/太陽蠍座/射手座7室ステリウム/火星魚座/ASC双子座/MC水瓶座他略.数秘22/ベリーダンス、自然の中で踊る喜び♡シンクロな日々♡横浜別所(上大岡)ヒューマンアカデミーカルチャー&逗子Studioカームでレッスン/Instagram@junkororinflower西洋&インド占星術マニア


今年後半も本当にありがたく
素敵な出来事、経験がたくさんで
感謝しかないです虹ドキドキ





コロナに振り回され
予定が二転三転
疲弊したことも時にあったけど
でもやっぱり全ては必然で
流れがあるんだなぁとつくづく

私自身もこの数年で
様々なことの変化があり
(外側での事柄と自分の内側でも)
それに合わせて
出会う方々、縁が深くなった場所、
ひきよせられる出来事も
比例するように変化した気がします


おねがい虹音譜ピンク薔薇キラキラ


今年の素晴らしく印象深かったこと、
後からまたゆっくり書いておきたいけど
奉納舞などでよく一緒に踊る
Jasmineちゃんとのユニット名が
キラキラShantear(シャンティア)キラキラ
に正式に決定~由来は改めて(笑)


早速シャンティアの2人で先日
山梨県の大月にある
美しい月カフェでのイベントに参加
(企画下さった英子さま
ありがとうございます)
 



新しくスタートしたお昼クラス2つは
少しずつ体験レッスンや
入会下さる方がじわじわと⤴️

無理はせず
続けられそうでしたら継続して頂いて…💐
ヒューマンアカデミーカルチャーは
月2回コースを増やしました


1年待って作って頂いた
ゆう琴(ゆうきん)、弦楽器ドキドキ

初めて音を聴いた時
心身が驚くほど喜んで…
これは手元に欲しい!とラブキラキラ
新しい世界が広がったようで嬉しい





クラスに通って頂いてる皆さんの
踊りや、たたずまいの素敵な変化👏
本当に私の喜びですピンク薔薇

プライベートオンラインレッスンでも
素晴らしい変化を
見させてもらいましたラブキラキラ






レッスンでのご縁は
長くても短くても感謝

軽やかに、風通しよくいたいですね

私も未熟なところはありますが
何歳になっても、ダンスだけでなく
人間力も成長していけるようにキラキラ



今年末に観たイベントは
サロメ4thでお世話になった
Cュタツヤさんのソロステージキラキラ
素晴らしかったです!(また改めて)



他にも印象的な事が有りすぎて…チューあせる
動画も色々のせておきたいし
続きはゆっくり…ベル






Junko