夜レッスン再開/新たな流れ | Junkoの美ベリーダンスブログ

Junkoの美ベリーダンスブログ

Junko/太陽蠍座/射手座7室ステリウム/火星魚座/ASC双子座/MC水瓶座他略.数秘22/ベリーダンス、自然の中で踊る喜び♡シンクロな日々♡横浜別所(上大岡)ヒューマンアカデミーカルチャー&逗子Studioカームでレッスン/Instagram@junkororinflower西洋&インド占星術マニア


地元で受け持ってるレッスン

キラキラ赤薔薇夜のベリーダンスレッスン赤薔薇キラキラ

ヒューマンアカデミーカルチャー
横浜別所校/上大岡
木曜19時半~20時半(月4回)
(🔷金曜夜クラスは木曜と統合🔷)


約半年間、休講となってましたが
10月からいよいよ再開となり

久しぶりのレッスンは
まだ全員ではないですが
参加頂いた皆さんとゆったり
基礎タイムとなりました


ひとまず10月いっぱいは
のんびりと…
体ほぐし&基礎練習の予定ニコブルー音符




このコロナ渦、去年から
カルチャーの夜レッスンもだけど
突然中断されたことが色々、

最初はやっぱり戸惑いましたけど
でも振り返ると…
それが実は良かったんだなーと
思うこの頃


空いた時間に自分のための勉強や
ゆったり体を休ませたり
改めて体と向き合ったり
これまで出来なかったことをやったり

特に自分を楽しませること
ワクワクと存分にしましたブルー音符🥰
(これは要継続w)


人の少ない森や海や夜の公園で
ダンス友達と踊ったりとか✨笑

エジプシャンなベリーダンスも大好きだけど
自然の中で遊ぶように踊る時間も大切に、
動画も撮ったり楽しんでます笑ドキドキ





どんどん心身が解放されて…

自分で自分のご機嫌をとりまくる笑爆笑
(でもこれほんとに大事!と思います)






それにしても、この半年間
かかわる場所、人の繋がりや流れも
これまでとは何かが明らかに変化
(もちろん変わらないものもあります乙女のトキメキ)


目に見えること
見えないこと
多分どちらにも変化があって、


何にしてもこれからは益々
すべてにおいて

常に今の自分のエネルギーに
しっくりくるものや場所、人間関係に
ご縁が集まり、必要があれば
更に深まっていくんだろうと…乙女のトキメキ


かといって執着もしてなくて
何というか、ただただただ、
そのご縁や瞬間、変化を
ありがたく楽しんでる感じ


新たに始まるものがあれば
終わるものもあったり
再び繋がるものもあったり

形をその都度変えながらの、常に今、
今のエネルギーを大切に
過ごしたいです✨




Junko