過去の動画、これからの動画 | Junkoの美ベリーダンスブログ

Junkoの美ベリーダンスブログ

Junko/太陽蠍座/射手座7室ステリウム/火星魚座/ASC双子座/MC水瓶座他略.数秘22/ベリーダンス、自然の中で踊る喜び♡シンクロな日々♡横浜別所(上大岡)ヒューマンアカデミーカルチャー&逗子Studioカームでレッスン/Instagram@junkororinflower西洋&インド占星術マニア


昔から自分の動画を見るのが苦手で
削除したりとかしてたけど
ちゃんと自分でも…見てあげよう…(笑)
そんな心境の変化

手元に残しておいたyoutubeの動画、
カットや編集もせず、最後まで踊ったのを
非公開から公開にしました…(笑)

遠いところからの撮影で、少し暗かったり
まだまだ拙いところもあるけど
大好きな曲や振付だったり、即興も、
一生懸命踊ってたその瞬間…虹 


自分の振付で踊ったのも
またアップしていけたら…と思うこの頃


⬇️の2つを、よく編集して数十秒のみ😁💦
アップしてりしてたけど潔く全部公開…

踊る人なら、普通のことかもしれないです
が、これは自分にとっては長年…
ハードルが高いことだったので

ニコニコニコニコニコニコ思い入れのある2曲…







       初参加させて頂いた
       AMALさんのハフラ赤薔薇
     AMALさんに教えて頂いた
      カメリアファンベール

    まだまだ優雅な扱いが苦手で💦
   こちらは動画を編集しちゃいましたが
         また練習して
     改めて踊りたいなと思います


    とても素敵な照明や雰囲気の中、
   踊らせて頂けて本当に感謝です…乙女のトキメキ🥰




       こちらも編集した
   短い動画だけど、こちらは外での踊り↓

   裸足が痛くてブーツ履いてます(^▽^;
   いつか何なく裸足で踊れるように
     なれたらステキ…ドキドキドキドキドキドキにひひ

   鳥の声、風、この時は火もあって…🔥キラキラ       美しい空にも感動でした



  こちらはサロメ4th公演前の案内ムービー↓
    ムービー用のダンス&衣装です

  本番、私は定番曲で踊らせて頂きました
      キラキラtales of the sahalaキラキラ
   会場のエネルギーを感じながらの
     幸せな即興になり感謝でした
    



   あ!!ちなみに「サロメ4th」の配信が
      とても好評とのこと、
     配信期間が9月末までと
  なりました、今からでも見て頂けるので
    よろしかったら是非…おねがいドキドキキラキラ
   (申し込みは私まででも🆗/1500円)

    
    出演した私がいうのも何なのですが
        素晴らしくて…キラキラキラキラ
      かなりおすすめします


    各々のパフォーマンスはもちろん
   照明、映像、演出、衣装、音楽、会場
       全てが感動的で美しく
     素敵なダンス公演でした乙女のトキメキ







         おねがいおねがいおねがい


          Junko