DateNight!

 

娘がお友達とのパーティーに参加している間に、夫とのデートナイト。

ビバリーヒルズをディナー前に少しお散歩。

娘を妊娠中に、ビバリーヒルズのドクターにお世話になっていたので、しょっちゅう来ていた街です。

お店もあれから色々と変わりましたが、変わらずにあるレストランもあり。。。

 

 

この夜のディナーはTommy's Beverly Hillsにて。

 

 

お食事はどれも美味しかったのですが、一番楽しかったのは、こちらのソフトサーブ。

ソフトクリームがカートに乗ってきて、好きなトッピングを依頼します。

ちょっと飛行機のデザートのサービスと似ている?ウインク

 

 

お食事後もビバリーヒルズをお散歩して、二人でパチリ!

 

 

夫とゆっくりと話せる、楽しいひとときでした!

皆様もご主人とのデートナイトオススメいたします。ラブラブ

 

「いいね」と「フォロー」していただけると嬉しいです。