😍😍😍😍💕💕

前々から計画していたディズニーシーに行ってきましたぁ😍‼️




息子娘と3人の親子水入らずの楽しい一日でした💕‼️

新しいエリアには行かなかったけど、従来の乗りたいアトラクション7つ乗れたので大大満足😍💕


子供達ももう大人、私1人だと大変なことも大人3人になるといろんな負担が減るので助かります。


朝から一日中遊び通して喉はカラカラです。

まさかのタワテラ終わりにアンコールタワテラ😵‍💫💦

夜のタワテラは夜景が綺麗で涙が出ました💦


ニュースで見たけど、新しいエリアができたせいか、あれこれ60分待ちがほとんどでした。


今が一番楽しめるかもしれないですよぉ〜💕😍