韓国の通販アプリ?「temu」にてネイルシールを買ってみた付けまつげ唇乙女のトキメキ


手のネイル乙女のトキメキは偏見だろうけど、やっぱりご飯作る時に私は違和感をどうしても感じてしまうのと、重く感じてしまって向いてないショボーン


でも仕事でお客さんの指先を見ては「キレイだなぁラブラブラブ」と思ってみてしまうメガネラブラブ


なので私は足だけキラキラ

でも足だけでも気分が上がるのだラブハートのバルーンハートのバルーン


今回はちょっと大人っぽいデザインおすましスワンハート



100円もしないけど、なかなから剥がれないから結構長くつけていられるのだイエローハートイエローハーツ


どんなことでも気分が上がるのは悪くなぁいラブラブラブラブ