ご近所さんから昨年の夏にいただいた孔雀サボテンが開花しましたよ。

お花は手のひらを広げたよりも大きいです。
毎日見て楽しんでます。


そして今日は…
女子校時代の友人チエちゃんと久しぶりに東京紀尾井ガーデンテラスへ行ってきましたよ。
大好きな場所です。
プチティースタンドをいただきました↓

ローズガーデンも見頃を迎えてました🌹

爽やかな風が気持ちいい〜。
5月は誕生月なので大好き❣
いつも一緒にいてくれる友人に感謝♡
スイーツ食べておしゃべりも弾みました♡

ドラえもんデパートのお土産をいただきましたよ。
ドラちゃんの鈴のラッピングが可愛い♡

時間のある日はできるだけ家族や友人と外出するようにしてます。
今からフレイル予防です❣
筋トレとフラダンスも頑張ってます。

今朝の血圧も◎


🌈Mahaloじゅん🌴