今日は…実家の家業に顔を出し

その後、娘Aiちゃんと銀座で

久しぶりにヌン活しましたよナイフとフォーク


GINZA SIXへ。

私のお誕生日のお祝いをしてくれました。メロンづくし。

↓娘Aiちゃんと私。



お誕生日のプレゼントはカチューシャ❢
カチューシャ大好きなので嬉しいです。
いつもありがとうね♡
楽しすぎた時間でした。
今日の銀座もツーリストの方々で大賑わいしてました。
みんな楽しそう。

先日…

新宿駅の案内所に置いてありました↓↓

新宿観光マップ神楽坂❢
神楽坂もツーリストの方が増えてきましたよ。
石畳があったり有名なトンカツ屋さんや和食やイタリアンも点在しているので人気があるのかもしれませんね。
神楽坂は食の街なのでね…。
とても活気があり良いことですね❢


🌈Mahaloじゅん🌴