週末…くずついたお天気のここ神楽坂です☔


昨日はフラレッスンでした。

とても暖かな一日で冬の紫外線を感じました。

サングラスをしました。

母のサングラスを大切にかけてます。
夏よりも冬は太陽が低い位置にあるので弱い紫外線ではありますが肌や目に入りやすいんですよ。


特に目から吸収されると脳からの指令によりメラニン色素を分泌し、お肌が黒ぽく日焼けした状態になりやすいです。

(くすみ肌のように見えます)

お散歩など長い時間歩くときにはかけたほうがよいですね。


シミやくすみのないお肌を目指してサングラス対策してみてくださいね♡

健康でよく寝てよく動いてね。

ルッちゃんもお散歩頑張ってます。

新宿地下街…大奥並んで撮影してました。
サイン入り!
遠くからパチリしました!
Snow Man好きなんです😁笑
Raul推しですが…♡
手足が長い人が好き♡

🌈Mahaloじゅん🌴