7月14日

714
ひとつ終わって
翌日

今日もコモシロキ1日を!







子イキ
高校3年生の夏が
昨日、ひとつ終わりました


子イキは
2桁の背番号でしたが

7番レフトで
スタメン・フル出場する
ことができました






私学と当たって
粘りきれず、敗退でした

きっとみんな
悔しさとか
複雑な思いもありつつ

最後は
すっきりとした顔には
見えました




翌日になりましたが

私自身がまだ
野球が終わったことに
実感がわかず

あれだけ
早く終わってくれたら
とか

毎週末、もう
しんどいな
とか

自分勝手におもうことも
多々ありましたが


いざ終わると
もう1回やってほしい
とか

このままの状態で
2年生に戻ってほしい
とか

また
自分勝手におもうもの
なんですね




しばらく
これまでの記憶と記録に
ひたりながら
ロスに耐えながら



次は
大学受験に
向き合わなければ



ああ、2年生に戻りたい




そんな母の思いとは
うらはらに?

今日は
キャプテン宅でみんな
BBQお泊まり会
してます

指差し指差し指差し




ああ、とりあえず
連休が終わらないでほしい

ではまた
今日も明日もコモシロキ1日を!
(*´-`*)ノ