2月4日

24
つい
よろこびすぎるイベント

今日もコモシロキ1日を!




今年も行ってきました
トークライブ2024




東大阪
吹田 ときて、
今年は


岸和田
きしわだ



わたしでも
車ですいっと行ける場所
めちゃラッキーです
目がハート飛び出すハート




今年の
ジャズ演奏は、POLYPLUS
スタンディングで
もりあがり
指差し


抽選占いコーナーに
やついさんも
いるとは、おもろすぎ
泣き笑い


最後の
じゃんけん大会も
負けたけど、大興奮
ひらめき


見知らぬ
おとなり席の方と
わいわい騒ぎ
↑おとなりさま、ありがとう!

いっぱい笑って
超絶ご機嫌で
帰路につきました
目がハートキューン飛び出すハート




おみやげもいっぱい
買ってしまつた


フェイスパックは無料プレゼント


また来年も行く、たぶん




ではまた
今日も明日もコモシロキ1日を!
(*´-`*)ノ



5月のライブ、要検討👍️