こんにちは
水蓮流ことだま鑑定師の
ジュン・コイキです


先日、ことだま鑑定師の
じゅんこさんと相互鑑定をしました
ありがとうございます!

あ、私の本名「じゅんこ」なので
wじゅんこでの相互鑑定でした


私の鑑定を受けた
ご感想をいただきましたので
一部抜粋してご紹介します



☆☆☆
 
もみじことだま鑑定のご感想
 
おなまえ:じゅんこさん

①鑑定を受ける前に期待されていたこと
 初めての相互鑑定。私と同じ名前の✨じゅんこ✨さんがどの様な流れでお話しを進められるのかドキドキ、ワクワク、興味津々で…そして一杯学ばせて頂こうと思いました

②鑑定を受けた後のご感想
 Wじゅんこの名前「し」「ん」にお互い共通、共感し合っている所もありとても楽しい鑑定でした。お陰でより自分の名前を愛おしく好きさが倍増しました
 一音一音の説明を独自のストーリー性のある説明の仕方を取り入れられ工夫されてたのが、大変分かりやすく勉強になりました。私も是非、取り入れたいです

③鑑定師への一言をお願いします
 自然なかんじでお話され(それがとても心地良く受けとめる事が出来ました)説明の仕方も確立化され、凄く工夫されて素晴らしかったです。
 お話しの仕方が優しくてとても穏やかなので人柄が鑑定に出ててとっても良かったです。
 本当にいい経験をさせて頂きました。有難うございました。

☆☆☆



じゅんこさん
ものすごくほめ上手
コイキ、調子にのってます
♪(o’∀`)♪


今回の鑑定目標:
「とにかくじゅんこを楽しむ」


コイキ勝手に
もくろみ、臨んだのですが
共通点がたくさんで
共感しまくり


それはそれは
Wじゅんこで超絶楽しい時間に
なりましたとさ




目標達成っ!
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪




じゅんこさん
相互鑑定とご感想を
ありがとうございました!


100人無料鑑定
ともにがんばりましょう
o(`^´*)




ことだま鑑定で
ご自身のおなまえ楽しみたい方
ぜひご一緒させてください


もみじジュン・コイキのことだま鑑定




お申込みお待ちしております




ではまた
今日も明日もコモシロキ1日を!
(*´ー`*)