運動したい人へ、卓球はいかがですか | junkoidのブログ

junkoidのブログ

皆さん、初めまして。
ジュンコアイディです。
ファッションのこと、
婚活のこと、など
書いていきたいです。


カラオケパセラ関内店の建物には

①カラオケ

②ダーツ

③ビリヤード

④卓球🏓

が、できるようになっています。


以前は地区センターで気軽に

無料で、卓球ができた時代がありましたが

今は地区センターでも色々な制限があります。


そこで、私が卓球するのに、良いなと思ったのは、カラオケパセラの上の階の

スリーモンキーズバー

の中の卓球です。

紹介していきますと、

30分500円です。

自動延長です。

ボールとラケットは貸してくれます。

台は2台です。

ドリンクが1杯、つけてくれます。

個人的には

この、『ドリンク1杯』がお得感あります。

卓球🏓すると、喉がかわきますから

あ、ドリンク飲も!ってなります。

しかも、ビールやサワーを選んでも良いのです。

なんか、お酒を飲みながらの卓球って

すごく贅沢?な感じします。

とはいえ、卓球は単なる遊びではなく

オリンピック種目でもありますから

運動量もありますし、運動になります。

何か運動したいけど、なかなか、スタートしづらいなぁ。なんて時に、友達や恋人と、30分だけの卓球🏓をしてみるのも楽しいかなと思います。


私は年末に初めて行きましたが

今年は沢山、パセラ卓球🏓をしたいと思いました。

(卓球の写真を撮っていなくて、カラオケのハニートーストの写真で、失礼します。撮りましたら差し替えます。)

(ちなみに、別のだってサークルも探しています、詳しい方はお誘いくださると嬉しいです)